大倉満が望む環境保護&環境保全の在り方とは

環境問題と自然保護に全力で取り組む大倉満です

大倉満トホホ(´・ω・`)…。


宅浪初めて3週間ほど経ちました。同じ浪人してる友達は、電車で予備校に通ってます。

 

 

大倉満は家でこっそりやってます。


何か、予備校って楽しそうだなぁって思う。高校みたいにクラスがあって、皆で切磋琢磨してるんだよな。


宅浪してから、大倉満と接する機会も激減。

 

 

そりゃそうだ、みんな大学か予備校だもんな。

 

 

んで平日にカインズでレジやってると大倉満のお母さんが『何でこんな時間にバイトやってるの??』って。




トホホ(´・ω・`)…。


なんだろう、

 

 

 

同じ浪人でも、宅浪ってだけでダメ人間って思われてる気がしてならない。

 

 

 

しかもオレバイトしてるから、尚更ダメ人間って思われてる。

 

 

 

大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog